関係者各位

平成25年3月18日

<重要なお知らせ>「政府刊行物サービス・センター」全店舗閉店に伴う
今後の対応について

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当協会に格別のご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 さて、関係者の皆様に長らくご利用いただいておりました「政府刊行物サービス・センター」につきまして、諸般の事情により平成25年3月31日をもちまして全店舗閉店となる旨の連絡が全国官報販売協同組合様よりございました。「霞が関政府刊行物サービス・センター」が3月29日に営業を終了するのに伴い、全店舗が閉店となります。

 つきましては本件に伴い、当協会発行書籍の販売方法が一部変更となります。
お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。

敬具

(従来からの継続・変更点について)

1. 「政府刊行物サービス・センター」が閉店となるため、今後各センター店頭でのご購入ができなくなります。
2. 海外からのご注文について、「霞が関政府刊行物サービス・センター」でのご注文ができなくなります。
3. 全国官報販売協同組合様との取引は継続いたします。これに伴い、以下の一般書店での販売は継続いたします。
http://report.cesa.or.jp/shop.html
4. 平成25年4月1日以降の新刊販売につきましては、詳細が分かり次第  改めて当サイトにてご報告申し上げます。

以上